iPhone 4仮予約してきた

この記事は約1分で読めます。

予約受付開始の6/15 PM 5:00。

まぁ、仕事中ですから、予約には行けませんよ(笑)

オンライン予約も出来たそうですが、何故かサイトになかなか繋がらず、PM 7:30頃会社側のLABI1なんば店へ。

SOFTBANKカウンターに行列が出来てましたよ。

システムトラブルがあった見たいで、当日予約の人は教習所の様に20人ほどまとめて説明を受けてました。
僕は、当日予約は順番的に出来ないとの事で、整理券をいただいた形になり、正式予約受付は6/18 PM 6:30になりましたよ。

つーことで、僕は発売日6/24の入手はムリかなw?

機種変になるので、個人的には7/1以降受取がベストかなと(^^;;

使用中のiPhone 3Gのバッテリーが完全にお亡くなりになる前に、機種変出来たら良いなぁw

タイトルとURLをコピーしました