2428 憂鬱?月曜日編 9-10頁 「蓄積するDamage」

この記事は約2分で読めます。

New’s Network:新さんのWeb漫画。

今回は、まとめて2ページ更新ですね^^

・・・・午前中に、しかも前にツカエネーって言ってた新人君に、優しく接したりしたのか(笑)
それと、あのメッセンジャーでのメッセージ。

そらぁ、春海さんが警戒するわ(笑)

で、その後新人君は、仕事張り切ってやってくれるのなら、優しくしたげるのもありじゃん♪
犠牲者ってより、業務効率が実は上がりそうだなw

で、それを見ていた春海さんと、様子を聞いた桜子さんは、致命的なダメージを受けたと(笑)


>ブラック病院

保険会社に聞いた所、私の住んでいる地域では有名な保険会社にとってブラックな病院だそうです。
それもそのはずで、どんどん系列病院を改装したり、老人ホームを病院に隣接させて建設したりと、なにかと儲かっている様です(笑)

それと、最先端医療って感じはしてませんでしたよ(^^;

>紅茶の話

すみません(^^;

リプトンぐらいしか(しかも名前)解ってないくらい、紅茶については詳しくないんですよ。
で、ブルックボンドに関しては、実は始めて聞いたなぁって名前だったり。(しっかり見てないのが原因かと)

で、その後ですが、スーパーで発見しました!売ってる店は解ったので、今度買ってこようと思います。

そして、TWININGSについては、こっちは名前を良く知っています!
(飲んだ事あるかすら覚えて無いので、申し訳ない気もしますが、、、)

タイトルとURLをコピーしました