2428 憂鬱?月曜日編 8頁 「春海先輩的未来予測」

この記事は約2分で読めます。

New’s Network:新さんのWeb漫画。

8ページ目が公開されてましたね^^

春海さんも、酷いな(笑)

普段の会社での純佳さんは、まぁ以前にも説明があったから良いとして、
不機嫌っぽくてもモテル子はもてるんじゃ(笑)

そして、もてちゃうとお姉様方(が居たんだw)から「ゐらっと」されると(笑)

んで、その矛先が、知人である春海さんに来るんですね。きっと。

なんと言うか、桜子さんが仮にあの出来事を伝えたとしても、どーしようも無い気がしますが(笑)


入院の話。

最初に入院したところは、救急指定病院でして、かかりつけ医もあったんですが、頭部から流血してたからか、一番近い救急病院に運ばれちゃったのが運の尽きだったかもしれません(笑)

ほんと、救急で入院すると、いろんな検査とかされちゃいますよ(笑)
最初の病院のレセプト見て、保険会社も一緒に抗議したのが、

  • 肝硬変の検査
  • エイズの検査
  • ガンの検査

が、なぜか含まれてました。

そして、医療費が20割とはいえ、もうすぐ8桁の大台に突入するような金額でしたよ。
ヤブというより、救急医療にかこつけたちょっとブラックな病院だったのかもしれませんね。

救急で運ばれる時、意識あるなら、必ずかかりつけ医に運んで貰うことをオススメしますよ(^^;

最初の退院後、歩きにくかった違和感は、後遺症だと思ってた程度でしたけどね(笑)

>ティーバッグ

ブルックボンドですか?

名前でピンと来ない所が、全く紅茶を知らなくて、、、、
今度、スーパーで探してみますね。

台湾茶については、ほんとオススメです。
日本で普通に売っている、烏龍茶とは全く違う味わいですし。
ほんと香りも良いですしね~。

タイトルとURLをコピーしました