2428 憂鬱?月曜日編 6頁 「なぜ私を誘わなかった」

この記事は約2分で読めます。

New’s Network:新さんのWeb漫画。

一時休載されてましたが、連載再開された2428シリーズ。6ページ目。

って言うか、とりあえず

ε=ヾ( ・∀・)ノ   オカエリー! ヽ(・∀・ )ノ

無事、復帰されて何よりです。
正直、毎日Web更新されないかなぁって、覗いてましたよ(笑)

しかし、1ヶ月も入院って、、、、本当に大丈夫なのかな?
私は、交通事故で大けがして、1.5+1+2+2の計6.5ヶ月ほど入院したことがありますが、、、

まぁ、無理せず、体は大事になさってくださいね。


本人にご機嫌なのを訪ねたら、温泉旅行に行ったってさらっと答えちゃったのは良いとして、
ハルミさんが、パック酒2リットルですか(笑)
しかも、純佳さんの会社での笑顔は、入社以来初ですか(笑)

日本酒だよね?結構呑むのか、ハルミさんは??
そーいや、最近温泉でお酒出す所ってあるのかな?
悪酔いすることとかマナー守れない人がいるとかで、段々そんな風な提供方法は無くなっているそうなのですが、、、、
どっちにしても、ハルミさんは呑む人っつーことですね(笑)

そして、週末の出来事を桜子さんに、少なくとも520円の範囲内で教えろって聞くあたりがおもろいな~
520円ってことは、兄・純佳・桜子の3人で温泉旅行に行ったと答えるぐらいで終わっちゃうんぢゃないかな?


さて、濃いねりって製品。
見たことはあったけど、内容についてはじめて知りました。

っていうか、ハイチューとかキャラメルって、歯に着くから食べれないんですよね。
詰め物がカンタンに取れたことあるし(涙)

でも、ちょっと食べてみたくなりましたよ。

タイトルとURLをコピーしました