やめときゃ良いのに

この記事は約1分で読めます。

やめときゃ良いのに、何を思ったのか、信onのアカウント。
3アカとも新星の章にアップグレードシチャッタ。

ホント、衝動買いって奴ですよ。

いや、まぁ、色々あって、最近ストレスがめっちゃ貯まってたんデス。

そんな訳で、ネトゲー完全引退出来そうだった矢先。

やっくんのTwitterを見てたら、なんだかね。
懐かしさ半分、新章の新しさ半分と、信onにログインしたくなってきた。

覇王のキャラで復帰したら、お金もあるし楽なんだろうけど、この際別のサーバーで一からやってみようって事で、紺碧(旧嵐)鯖に、キャラ作って開始しましたよっと。

名前は、意味は無いけど「朧」じゃ無い関連性が無い名前で(^^;
で、1アカだけ課金するつもりが、寝ぼけて2アカとも課金しちゃったので、巫女と僧をとりあえず作った。

新しいキャラって最初、堺に降り立つんだねぇ。知らなかったわ。
そこから隠れ里に飛ばして貰って、クエをちょろっと攻略。

、、、、、、、、、、屯所に届け物持って行った所でアキタ(´・ω・`)。

新鮮なんだけど、戦闘がかったるい気もするな。
まー、週末だけのプレイでどこまでやれるのか。

もっちさん曰く、毎日クエ?をやると55まではあっという間だとか、ヨクワカリマセン(*^_^*)

適当にやってみますよっと。

コメント

  1. もっちー より:

    毎日クエはLv30になったら受けられるようになるよ♪
    Lv30になったら、暇なときに大体両替~町入口付近にいる「藤岡屋伝助」に会いに行ってみてね^^

    毎日クエ(別名:瓦クエ)概要はこんな感じ~↓

    ◆通常依頼と特務依頼があるので低Lvのうちは「通常依頼」を受ける。するとダンジョンに自動で転送してくれて、ダンジョン内はN救援祭りになってるので、30代でも気にせず突っ込む。(30代の人結構見かけるので、遠慮しなくて大丈夫。)
    ◆ポイントためてクエ終わらせるもよし、修得経験が入るのでポイント溜まった後も残業するもよし♪
    ◆毎日クエこなしながら、中級クエも引き続きやっておく。
    ◆ちなみに毎日クエやらなくても、中級クエ完了時点で、特化4までの目録がもらえてLv48付近になる。

    ツイッターだとちゃんと説明できなかったので!
    あっという間、とは言ったけど、「昔に比べたら」ってことでw
    クエはこなさないとならないのでダルイかもだけど、レベル上げとか修得狩りとかがないだけ楽かなと思いマス。

    コメントで長々と失礼しましたーw
    もし間違ってたり他の方法あったら補完お願いしまーす。

  2. おぼろん より:

    >もっちさん
    毎日クエは30以上デスか(^^;
    ひとまず、そこまで上げにゃならんのですねw

    その前に、隠れ里卒業せにゃならんですねんw

  3. ほうおういん より:

    おひさしぶりです!

    今なんとなく隠れ里にいるおぼろんらしき巫女を発見!

    声かけようかなあ~ww

  4. おぼろん より:

    >ほうおういんさん

    ご無沙汰です~!

    今日は午前中だけ入って、クエをモクモク攻略してましたよ~。
    まだLV.13なので、隠れ里生活はマダマダ時間かかりそうデスね!!

    巫女/僧セットなので、見かけたらこえかけて見てくださいなw

  5. 布袋 より:

    久々にみたら、復帰してるとかW
    しかも、紺碧でW

    もちろん、私も紺碧プレーヤーですが…

  6. おぼろん より:

    >布袋さん

    復帰っていうか、課金しちゃったって言うか、前ほど根気無いので、どこまで続ける事が出来るやら(^^;
    どこかで出会ったら、初心者なので助けたげてくださいw

タイトルとURLをコピーしました