メタルクイーンは今も健在!!

この記事は約2分で読めます。

浜田麻里好きなんですよ。
もうね、学生時代から聞いてる好きなミュージシャンの一人ですね。
今もBlue Revolutionとか聞くとゾクゾクします(笑)

Twitterを眺めてたら、なんか浜田麻里の話が出てて、新譜が2月中旬に出てたんですね~。

これです。これ。

Aestetica
日本のロックアーティストで、ましてや女性シンガーで、これほどまでに真摯にスピリットを貫くアーティストは他にいない。 デビューから27年。日米のトップミュージシャンとともに練り上げる楽曲からは先駆者としての誇りのみならず、永久不変の先見的視線...

約2ヶ月も無駄にシチャッタなっと。

早速、夜中でしたが、4/9 AM1時頃にAmazon.co.jpで注文。
もちろん、会費を支払い済みのお急ぎ便で。

そしたら、4/9 18時に届きましたよ。

今、iTunesにCD登録しながら聞いてます。

しかし、このアルバムメンバー豪華だなぁ。

日本のロックアーティストで、ましてや女性シンガーで、これほどまでに真摯にスピリットを貫くアーティストは他にいない。
デビューから27年。日米のトップミュージシャンとともに練り上げる楽曲からは先駆者としての誇りのみならず、永久不変の先見的視線が感じられる。
年々その稀有な姿勢を知る人々は増え続け、孤高の足跡に目が離せない。更なる軌跡を示す23作目のオリジナルアルバム。

【参加ミュージシャン】
☆Guitar:
高崎晃
Michael Landau
Michael Thompson
増崎孝司
大槻啓之
☆Drums:
Gregg Bissonette
本間大嗣
宮脇“Joe”知史
☆Bass:Leland Sklar
寺沢功一
満園庄太郎
☆Keyboard:
Jeff Babko
増田隆宣☆MixEngineer:
Bill Drescher

高崎さん、寺沢さんが居るし。

もう、当面車で聞くCDはこれだな(笑)

1曲目から全部オススメですが、特に気に入ったのが、10曲目のStand Outですね。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

カッコイイわぁ~

タイトルとURLをコピーしました