まさか「電車でD」の同人ソフトがでるとは

この記事は約1分で読めます。

ちょろっとサイトをウロウロしてたら、同人ゲームサークル 地主一派さまのところで、電車でDの同人ソフトの体験版が公開されてましたよ。

とりあえず、47.3MBなので、さらっとダウンロードして、解凍。

実際に起動してみましたよ。
体験版で、京阪京津線が走れる様になっているみたいで、実際にスタート。

まぁ、電車でDを知っていると普通に楽しいぞ。これw

もちろん、作り込みとか色々あるかもだけど、作ってくれた事自体が嬉しい♪

複線ドリフトもできるし(笑)

完成版がリリースされるのを期待しよっと♪

タイトルとURLをコピーしました