2428 憂鬱?月曜日編 4頁 「嘆き」

この記事は約2分で読めます。

New’s Network:新さんとこの連載再開された2428シリーズ。4ページ目。

終末レベルな話の原因が少しずつ明かされてく感じですね。

して、なにかなぁと思ったら、IP Messengerで

「愛ってなんだろうね・・・」

って!
仕事中に、こんなの送ってきたら、お茶吹くわ!!

で、実際の所、大阪の人だったら、真面目に受け止めずにネタ振りしてくれたと思って、

「ためらわないことさ」

って返しちゃいそうだ。うん。(古いか(笑))

しっかし、表情が普段から険しいと、ちょっと損しちゃいますよね~。
「踏まれたい/叱られたい/詰られたい」の3冠王は良いんだけど、どんだけ周りMばっかなの(笑)

でもまぁ、ハルミさん。
”あの澄佳”扱いとは(笑)

ところで、名字”深河”ってWebでは初でしたっけ?
普通に違和感無く読んでたな~。同人誌の方でしたっけ?紹介で出てたの。


東京のオフィス街でランチすると、そばにお弁当屋があるの?
オリジン弁当みたいの?それとも屋台みたいの??

意識してないからか、全然見たことないな(笑)

ちなみに、そば粉ですが、最近はメニューにきちんとアレルゲンについて書いてくれてるお店が増えたので、安心して外食してますよ~。
アレルギー出る前はそーでも無かったんですが、出てからと言うもの
「あぁ、もっとざる蕎麦食べたかったなぁ」って思ったりしてます(笑)

タイトルとURLをコピーしました