2428 憂鬱?月曜日編 1頁 「桜子さんは昆布を愛している」

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さんとこで約1年ぶりに連載再開した2428シリーズ

途中、よりぬき すみかさんがありましたが、それはとりあえず置いといて、

まず、おにぎり2個とお茶なら、僕は350円以内を目指します(/∀\)
まぁ、そんなボリュームだと後が辛いので、もうちょっと食べたりしてますが(笑)

しかし、ハルミさんの様子から、澄佳さんが少し暴走しているのかなと思ったり。
これは次回わかるのかな?

さてさて、おにぎり。
コンビニで良く買いますが、 好きな具は明太子と鮭。
次点が焼きたらこで、昆布とかシンプルなのが好きですね~。
コンビニでは、あまり見ませんが、おぼろ昆布で巻いたおにぎりも好きですよ。

マヨ系とか、チーズが入ってるのとか、焼き肉はさんでいるのとか、チャーハンがおにぎりになっているのは全部ダメです(笑)
後、最近やたら見るようになった肉巻きおにぎりもダメ(^^;

パンだと許せる具材が、御飯だと許せないのはなぜだろう(笑)
ってことで、豚トロとか豚カルビは認めない!!

あれ? そーいえば、よりぬき すみかさん。
これ、バックナンバー見れないんですね(^^;  ぬーん、残念♪

タイトルとURLをコピーしました