よりぬき すみかさん その6 フェイント

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さんとこで連載中の4コマ漫画。
よりぬき すみかさんの続き出てましたね~。

兄は、いつも休日出勤しているんですねぇ。
私は最近は休日出勤して無いですよ。ってか基本したくない(笑)

出ぇーも気になったが、それより気になるのが兄のきてるトレーナーのロゴ。

生八つ橋ってww

まー、たしかに旨いですよ(笑)
京都で仕事してた時は、近所の喫茶店で珈琲頼むと必ず生八つ橋付いてたの思い出したわ~。

近所だし今度買ってこよう。うん。

※どーも食べ物の話にしか食いついてないな。俺w

タイトルとURLをコピーしました