よりぬき すみかさん その4 セット

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さんの2428の登場人物が出てる4コマ漫画の続きが載ってましたよ。

さすがに4コマだと、更新が早いですね(笑)
あ、プレッシャー与えてるんじゃないですよ~(*^ー^*)

で、今回はあっさりしてるんだけど、柚実さんの中では兄と純香さんは基本セットになってるんですねぇ。

ってか、それぐらい休日は一緒に行動しているのだろうか。

まー、他人の目からみたら、仲よさげで良いですよね~。こんな兄弟だと。(笑)


んで、グミな話。

うちが食べたのもライオン菓子さんのやつですねぇ。
会社の下にあるコンビニでは、今はブルーベリーヨーグルト味が売っていたので買ってみましたが、やっぱり個人的には杏仁豆腐味が好きでした(^^;

しかし、スーパーって基本なかなか行かないから、春日井のラムネとかいまだ見つけられてなかったり、するんですよねぇ。
あぁ、 通販に手を出しちゃおうかなぁ、、、、、

タイトルとURLをコピーしました