天然温泉 奥香の湯

この記事は約1分で読めます。

TAKUMAくんが、氷上で仕事してるって聞いて、ホントは氷上周辺の温泉に行こうと思ったんだけど、閉店時間が早すぎて立ち寄れず。

ちょっと悔しいので、和田山まで足を伸ばしてみました。
ここも大阪から約1時間半ぐらいで到着出来そうな所です。

35.3338462,134.8610171

景色とか、和田山の町中なので普通でしたが、お湯が良かった。

ほどよい温度で源泉に近い所の湯船で、のんびり入ってましたよ。

外気温が寒かったのもあってか、1時間ぐらい湯船につかってたけど、のぼせませんでしたよ。
肌もすべすべになる良いお風呂でした。

個人的には、また来ようかなと思っちゃいましたね。

タイトルとURLをコピーしました