天然温泉 奥香の湯

TAKUMAくんが、氷上で仕事してるって聞いて、ホントは氷上周辺の温泉に行こうと思ったんだけど、閉店時間が早すぎて立ち寄れず。

ちょっと悔しいので、和田山まで足を伸ばしてみました。
ここも大阪から約1時間半ぐらいで到着出来そうな所です。

https://www.google.co.jp/maps/place/%E3%80%92669-5213+%E5%85%B5%E5%BA%AB%E7%9C%8C%E6%9C%9D%E6%9D%A5%E5%B8%82%E5%92%8C%E7%94%B0%E5%B1%B1%E7%94%BA%E7%8E%89%E7%BD%AE%EF%BC%91%EF%BC%90%EF%BC%98%EF%BC%97%E2%88%92%EF%BC%91/@35.3338763,134.8591887,17z/data=!3m1!4b1!4m2!3m1!1s0x5ffffd56cd0747ed:0x83ad77ceb1e8e201

景色とか、和田山の町中なので普通でしたが、お湯が良かった。 ほどよい温度で源泉に近い所の湯船で、のんびり入ってましたよ。

外気温が寒かったのもあってか、1時間ぐらい湯船につかってたけど、のぼせませんでしたよ。
肌もすべすべになる良いお風呂でした。

個人的には、また来ようかなと思っちゃいましたね。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)