よりぬき すみかさん その3 ~プリン2~

New’s Network:新さんの2428の登場人物が出てる4コマ漫画の続きが載ってましたよ。
こっちもほのぼのしてるので、個人的には好きなシリーズですね。

で、今回のお題はプリン2なんだけど、思わず1を読み飛ばしたかなぁと思って探しましたよ(笑)

1は、ケーキ屋の後の話だったんですね~。

ってか、純佳さん。また上司にイライラしてたのかなと。
まぁ私もしょっちゅうイライラしてたりしますが(笑)

そこで、プリンをそっと差し出す兄。

って、良い話やなぁと思ってみたら、プリンのふたがごっつ気になるw

すぅんごい ぜいたくプリン 「マジパネェ」

ってw
こんな名前のプリン見たことないぞw

最近、プリン食べてないなぁ(笑


そういや、知人から船橋屋のくず餅の感想。まだ聞いてなかったなぁ。
また、近いうちに訪問して聞こうっと。

で、また食べ物話なので食いついて見ますよ。

グミキャンディは、 最近食べてないけど、杏仁豆腐味なナタデココの食感のグミキャンディが個人的に好きですねぇ。
会社の下のファミマで売ってないから、最近買ってないけど。
ググってみたら、いろんな味があるんやねぇ。また探してみよかな。

噛むシゲキックスは、キライじゃないけど、もうちょっと柔らかくてもいいじゃんって感じが(^^;

で、今回のオススメはフワフワ牧場グミですか。って新しい商品なのね~。
どーりで、全然見たことないんだわ。

スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)