よりぬき すみかさん その2 ~考える兄~

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さんの2428の登場人物が出てる4コマ漫画の続きが載ってましたよ。
って、今回は流石に更新速っ(笑)

んで前回は鳳凰編で、今回は続きのヤマト編(嘘)ではなく、考える兄でしたw
って火の鳥シリーズは1回で終わりw?

って、兄。

『巨っぱい』ってなんだっ?w

想像通りの物として、まぁあえて言うなら、私は『巨』より『美』が良いデスね。

しかし、澄佳さんは何時もお茶煎れてあげてるのかぁ。
良い妹だなぁ(笑)


話は飛んで、船橋屋のくず餅

知人にも食べて貰いたかったので、さらっと注文して送っちゃいましたよ。
自分宛にも1つ注文して、 自分は改めて満足。

とりあえず、当面和菓子はイラナイ(笑)

知人については、まだ感想聞いてないな(^^;
今度電話してみるかなw

タイトルとURLをコピーしました