「意外に早く?」の巻

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さん所のほのぼの日常漫画

今回は、更新まで少し間が空いていたので、ちょっと待ち遠しかった気がしますね。
そして、君江さんは前回もしっかり暴走していたと(笑)

Adv.おままごとの一部シーン。
柚実さんは、その年であのセリフか(笑)

織田君は、相変わらずの変態っぷりでしたが、 それより君江さんがよだれを垂らすぐらいに美味しそうな鮒橋屋の葛餅が気になって気になって(^^;

しかし、雪姫さんいいのかw
ってか、連日デートになるのか、普通に入り浸ってただけだった気がww


> ラムネはそんなわざわざ探しに行って頂けるとは(笑)

いやいや、普段気にしてなかった物が気になっただけですよ^^
わざわざ探しにというか、通り道沿いで余り寄らないコンビニにあるかなぁって覗いただけですし(^^;

> 船橋屋のくず餅

関西では売ってないみたいで残念です^^
でも、通販やってる見たいですね。注文してみようかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました