あれ?これ注文してたっけ?

この記事は約2分で読めます。

家に帰ると、アマゾンからの荷物があった。

Heartsnative (初回限定版)
キュンとくる初音ミク AKIBA-POP界の雄・MOSAIC.WAVと、「みくみくにしてあげる♪」の鶴田加茂が結束! 「超妻賢母宣言」「最強○×計画」「ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト」「Love Cheat」ほか、かわいくってクセ...

あれ~? 全く記憶ないな~。
でもまぁ、とりあえず聞いてみよう。って事で開封。
※返品しようとかそんな事は一切思ってない。うん。めんどくさいしね。

パッケージを開けながら、この絵ってなんか見たことあるよなぁ。
誰だっけ?ライトノベルのコーナーで良く積んでる奴の絵に似てるなっと。

えっと、イラスト書いてる人は、かんざきひろさんっと。

Wikipediaを見てみたら、

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
イマドキ女子中学生な妹の相談は、トンデモないものだった!? 俺の妹・高坂桐乃は、茶髪にピアスのいわゆるイマドキの女子中学生で、身内の俺が言うのもなんだが、かなりの美人ときたもんだ。 けれど、コイツは兄の俺を平気で見下してくるし、俺もそんな態...

の挿絵を描いてる人だとか。
で、音楽方面では、鼻そうめんP名義で活動してると。

絵が描けて、音楽も作れるとは、良いな~。
っと思いながら、CDまで到達。

CDをMacminiに挿入して、視聴。

(゜ロ゜)

あ~~~~~、好きな人とか作った人には悪いけど、声が駄目だぁ。
初音ミクの声の裏から、ミクと同じかそれ以上な高音域の人の声が聞こえてくる。
って本当に人が歌ってるのか。ミクと一緒に。

全曲、大体そんな感じで、1回聞き終わってお腹いっぱい。

聞いたことある曲がいくつかあったけど、音楽のリミックスも悪く無かったけど、高音な歌声がちょっとだめかも。


少ししてから、ニコニコ動画に鼻そうめんPの曲を見に行った。

 

最初に聞いたのは、これ

【初音ミク】プラグアウト【オリジナル】
【初音ミク】プラグアウト【オリジナル】 冬が来ても鼻そうめんPですこんちわ。またトランス的な感じで。歌詞はchu-ji様作です。長い事寝かせ...

ほうほうほう。こういうの良いね。って、あのイラスト書いてる人がこれ作るんだ。
すげぇな。。。。

そして、次に

【初音ミク】YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI【オリジナル】
【初音ミク】YOUTHFUL DAYS' GRAFFITI【オリジナル】 昭和の時代からこんにちは、鼻そうめんPです。今回は路線を大きく外れすぎて高齢のおっさん向け仕...

あ、この曲良いよ。なんて言うか、中学時代に戻った感じ。
ドラムセットとか、懐かしいぞw

そんな訳で速攻、iTunes Music Storeで、鼻そうめんPの曲を検索。
って検索しても出てこない。なんでやろ??

ググってみたら、HSP名義だそうで。再度HSPで検索。
ありました。インカーネーション

早速購入。しばらくは、さっきの動画の曲と併せて、鼻そうめんPだけ聞いて居よう。

あぁ、いろいろあったけど、良い買い物したわ~(^^;

タイトルとURLをコピーしました