ついに虚空を攻略

この記事は約1分で読めます。

マジスパ行き始めた頃は、涅槃からスタートして、しばらくずーっと涅槃のままだったんだけど、先々月ぐらいから1つずつランクを上げてました。 マジスパ辛さランク 昨晩はとうとう虚空に挑戦。きよすけと行ってきましたよ。 選んだカレーはポーク角煮。 後は、店員のお薦めトッピングで

  • 穴子の天ぷら
  • 具入り稲荷

を追加。 歌にも有るように、バナラッシーも注文して、オアシスの準備をば。 待っていること数分。 やってきましたよ。虚空。 koku_090919穴子でけぇええ。
そして、スープをすする。

辛い。辛いけど、天空超えたらあまり変わらん気がするwww
で、辛いスープに穴子の天ぷらを浸す。
ほどよい辛さがしみこんで、天ぷら旨し。
しかしまぁ、虚空はボリュームが多いなw 途中で辛さよりもボリュームでしんどくなってきた。

そして、数分後。完食。 意外と普通に食えました。
虚空、量少なめとかできないかな。 残すのはもったいないし。
今度行ったら店員に聞いてみよう。

34.6647017,135.4905325

卑怯戦隊うろたんだー
LOiDレーベル第1弾CD!ボーカロイドソフト初音ミクの兄貴分「KAITO」を使い、ニコニコ動画上で話題騒然となった「卑怯戦隊うろたんだー」がとうとう全国発売決定!史上初、ボーカロイドの中の人がボーカロイドにより作られた楽曲を歌います!さら...
タイトルとURLをコピーしました