TwitterFon Pro改めEchofon Proが神アップデート

この記事は約1分で読めます。

iPhoneでTwitter投稿・閲覧用として利用しているTwitterFon Pro。

今までPushサービスに対応してなかったので、Tweet Pushを別途インストールして使ってたんですよ。

で、iPhoneのApp Storeアイコンに更新バッチが点灯しているなぁと思って、Store覗いてみるとTwitterFon Proがバージョンアップ。

なんか、名前も変わってEchofon Proに。

しかも、アカウント設定を見るとPush設定が可能になってましたよ。
さらにFirefox ExtensionでもEchofonが存在し、iPhoneと見たところを同期することができる。

こりゃあ便利だw

つーことで、そんなに投稿多くないけど、Echofon Pro。
個人的にはオススメです(^^;

後でPush配信を確認できたので、さらっとTweet Pushは削除しちゃいましたとさ。

タイトルとURLをコピーしました