巨大アヒルが現る

この記事は約1分で読めます。

大阪にアヒル隊長が巨大アヒルになって現れたらしい。
会社で知人から聞いた話で、

「いやぁでかいって言うても、それほどじゃないだろー?」と思ってググってみたら、

 

ちょwwww

なんの冗談だw ちょっとでかすぎだろww

癒し系なのに癒し系に見えないのが凄いな。

「人を食った」ほどの巨大アヒル出現!
出た!大阪の大川に突如出現した巨大アヒル=源幸正倫撮影

大阪市内の水辺を会場に開催中の「水都大阪2009」で、巨大なアヒルのオブジェ「フローティング・ダック」が、京阪電鉄天満橋駅近くの八軒家浜(はちけんやはま)に登場した。

大川に浮かぶアヒルは高さ9メートル50、長さ11メートル。明治時代、淀川の改修を手がけたオランダ人技術者ヨハニス・デ・レイケにちなんで、同国の芸術家F・ホフマン氏に制作を依頼した。

イベント初日の先月22日、縫製がほころんでしぼむトラブルがあったが、補修が間に合った。企画したプロデューサーの小原啓渡さん(49)は「驚きだけではなく、癒やしも感じて」とホッとした様子。(2009年9月10日15時26分  読売新聞)

これ、見に行かなきゃ。
展示期間は、9月27日までらしい。

タイトルとURLをコピーしました