ジャケットの色を今度は水色に

この記事は約1分で読めます。

前回、ジャケットを赤いのに換装したついでに、液晶フィルムをクリアタイプにしたんですが、どーも指紋がつきまくって落ち着かないので、やっぱりアンチグレアフィルムに買い換えることにしました。

パワーサポート アンチグレアフィルムセット for iPhone 3G PPC-02

その時、おすすめ品にあった、新しいっぽいエアジャケ系のカバーを発見。
使ったことの無い色で水色があったので、一緒に購入。

Incipio Ultra Light Feather Slim Form Fitted Case for iPhone 3G,3GS/Turquoise

付けてみた感想は、

  • フィルムは、当然と言うか、これが普通な気がしてきた。よーするにばっちり。
  • カバーは、う~ん。保護範囲とか薄さとか良いんだけど、色が水色はだめかも。
    個人的にはもうちょっと濃い青が良いな。

つーことで、しばらくこのジャケット使用して、また別のを物色しよっと。

タイトルとURLをコピーしました