「連続攻撃」の巻

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さん所のComic、9/4に更新されてました(^^;
更新が待ち遠しかった(笑)

つーことで、早速読みに行ってきた。

雪姫さんが暴れるのかなぁと思って居たら、(一応予兆はあるんだけど)最終的に信長君の柚実さんに対する言葉責めのとどめ(笑)

雪姫さん、「きししし」って、どこかで見た様な笑い方やな~。
思い出せんw

大樹君、良いキャラだなぁ。
落ち着きすぎな気が(笑)
そんな中、さらっと、好みの女性のたとえで雪姫さん出しちゃうし 。

まー、君江さんも普段から落ち着きすぎだってか、1コマで半分しか出てないし(笑)
だからほのぼのしてるんだなぁ、この家族。
ある意味うらやましいかも。

まぁ、大樹君。
信長君の言動に落ち着いて対応してるのは、それなりの付き合いで彼の志向がわかってるからなんだなと。

雪姫さんは、次回も一人でオロオロするんだろうか(笑)

タイトルとURLをコピーしました