「信長くんはいつも本気」の巻

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さん所のComicが更新されてたので、早速読みに行ってきた。

なんって言うか、君江さんは相変わらず良いキャラだなぁw
小学生の娘に対してオープンすぎな気もするけど、それも君江さんのキャラだから良いのか。

んで、信長君。

飛ばしすぎだろw 小学生に対してw
まぁ、何となくでも言葉の意味を知っていた柚実さんも凄いな。

次回は、雪姫さんが暴れちゃうのかな~?

本編とはずれるけど、あの謎着信音。

どっかに落ちてないかなw
ちょっと聞いてみたい気がしまくり何だけどねぇ~

新さん、是非作ってw

タイトルとURLをコピーしました