民主党の党旗って、、、

この記事は約1分で読めます。

痛いニュースを見て知ったんだけど、党首討論の中、麻生首相が最後に民主党に投げかけた質問で、

麻生首相:去る8月8日、鹿児島県内で開かれた民主党の集会でのことであります。壇上に大きな民主党の党旗が掲げられておりました。あの赤い丸が上下に二つ並んだかたちであります。しかし、これをよく見ますと、それは日本の国旗、日の丸の旗を切り刻んで上下につなぎあわせておられます。(抜粋)

って、本当かぁ?と思ってたら関連動画がYouTubeにあがっていて、痛いニュースにリンクしてた。

民主党の党旗って、国旗の日の丸を刻んで作ったりするのか。
マジでどーしようもないな、、、この政党。

コメント

  1. 紳士 より:

    灰燼と化して欲しいですね…

  2. おぼろん より:

    くまった事に、うちの選挙区、自民含めてろくな候補者が居ない;w;
    まぁ、どっちにしても、民主にはどっか行ってほしいわぁ

タイトルとURLをコピーしました