夏休みの旅(前日)

この記事は約1分で読めます。

夏休みの旅の出発まで約12時間を切ったんですが、今朝起きたら駿河湾沖を震源とした静岡で震度6弱の地震が、、、、

前途多難なのか。それとも俺に仕事を休むなとでも、、、、

で、まぁ交通情報を調べて、最初に宿泊する所に電話してみたところ、一般道は特にトラブルは無い見たい。

つーことで、予定通り出発っと。

普通に楽しみなので、早めに寝てTAKUMAくんときよすけを迎えに行こう。

しかし、渋滞をある程度回避するつもりだったので、帰りの中央道は大月あたりまで混んでそうな予感。
仕方ないけどね。自然に文句言ってもしゃーないし。

タイトルとURLをコピーしました