エアジャケコレクション

この記事は約3分で読めます。

海外サイト(Ultra-Case.com)に注文していた、iPhone用のシェルカバーが今日届いた。
注文したのが、6/26で、香港 6/29出荷だったそうだから、Airメールで約10日ほどで届いたのかな。

まぁ、それはさておき、いろいろと考えて2種類注文した。
1つめは、光沢感のある赤いカバー。
もう1つは、マッドな青いカバー。

Webで見た色と実物とでは、結構かけ離れてるかもしれなかったけど、背面の穴がアップルのロゴにあわせて
カッティングしているのが気に入った^^

ってことで、届いた物は、


まずは、赤い方。

Shining for iPhone 3G Candy Apple Red

んで、青い方。

Satin for iPhone 3G Electric Blue

それぞれ、思っていたより良い感じの発色。

んで、中身を取り出してみた。

Ultra case

光の加減で赤がにじんで見える;w;
もっときれいな感じですよ。実際。

そして、iPhoneにとりつけてみた。

まずは、赤い方。

Shining for iPhone 3G Candy Apple Red

やっぱり、光の加減でにじんで見えるなw

そして、青い方。

Satin for iPhone 3G Electric Blue

しっとりして良い感じだw
でもiPhoneのボディーカラーがしろだから、ちょっと隙間の色が気になるなぁ。
黒のiPhoneなら、もっとよさげ。

ってことで、当面青で使おうと思います^^

余談で、過去に買ったカバーコレクションw

Airjacket collection

全部、Airジャケと同じ感じなスリムなカバーですw
左から、パワーサポートの黒と白(透明も持ってたけど、傷だらけになったので捨てたw)
東京に出張した時にビックカメラ有楽町で買ったメーカー名忘れたところのカバーの赤メタと黒系の透明なやつ。
で、最後にエレコムの半透明ジャケット。

ん~、2ヶ月に1回ジャケット換えてる気がしてきたな、、、、、、

タイトルとURLをコピーしました