高速道路が安くなったのは良いんだけど、、、、

この記事は約1分で読めます。

高速道も一般道(抜け道)も人がいっぱいで、、、、
連休中、ちょっと遠くへ行きたかったのに、連日のニュースでの渋滞の報道を見て、完全に萎えちゃった。

結局、CQの体調が悪いのもあったけど、近場で三田にある、熊野の郷に行ってきました。

高速道路は使わず、猪名川経由で。
行きも帰りも、詰まるところは詰まってる感じで。


移動はちょっと長くて、疲れましたが、温泉でくつろいでリフレッシュ。

ちょっとだけ遠くに着た気分で悪くは無いですね。

しかし、高速道路。
安くしたのは良いけど、ひどいな、、、、、一般車両、平日も安くしちゃえば、この渋滞もう少しましになると思うんだけどね、、、、、

タイトルとURLをコピーしました