最近のFF

この記事は約1分で読めます。

週末以外、30ー60分程度のログイン時間でやれることやってる感じ。


そーすると、出来る事って結構限られてくるんだけど、生産は前からそうだけど向いてないので、

  • プークの幻影
  • ナイズル島進行
  • ナイズル島HNM層

を繰り返してましたよ。
週末は時間があればメリポって感じで。

おかげ様で、クロマ成金で。
破軍に続いて麒麟大袖買っちゃいました。

侍をメインで使ってるけど、STRブーストがかなり良くなって、そこそこ見劣りしないアタッカージョブになれたかなっと。

後は、ナイズル島。65層まで進めました。
アサルトもおかげ様で上等傭兵に昇進。

貯金も潤沢になってきたので、生産系もやってみようかなぁ、、、、
何が良いんだろうかな。

とりあえず、ナイズル島は100層目指して、鎮魂武器WSを早く覚えたいなぁ。

タイトルとURLをコピーしました