極悪パンダ

この記事は約1分で読めます。

15年ぐらい前の話だけど、

昔、家電製品の配達業をしてた時期がありました。

その時、個人的に強烈なインパクト与えてくれた引っ越し業者のトラック。

当時はデジカメも持っていなくて、何となく記憶されていたのを思い出したので、再現してみた。

ぱっと見、なにが違うかわかりにくいと思うんですが、
ミニカーにレタッチしてみましたよ。

横のパンダの絵が、正常なら

こんな感じでカワイイんだけど、
そのトラックは、

と、目の丸いところを左右塗りつぶすだけで、凶悪なパンダに早変わり。

配達中にたまたま訪問先が同じだったので、じっくり見る機会があったんだけど、トラックのパンダロゴが全部この極悪風に(^^;

まぁ、極悪に見えてるのはうちだけかもしれんけど、当時はその引っ越し会社の荷物の取り扱いとかで良くない情報もあったため、それぐらい強烈なインパクトでした。

このトラック、今はどうしてるんだろうなぁ、、、、、

タイトルとURLをコピーしました