アトルガンミッション「茶屋の厄難」まで

この記事は約2分で読めます。

この時も丁度、青で誘われ待ちしてたんだけど、シャウトで漆黒の柩を募集してたので、お邪魔させて貰いました。

アシュタリフ号でのBF戦で、お手伝いさんの青樽さんが居たんだけど、金貨を取り忘れていたので、5人で突入することに^^


構成は、

  • 赤/白
  • 学/白
  • 侍/忍
  • 忍/戦
  • 詩/白
だったかな。
前半戦は、Ashu Talif Crewが5体。
忍さんが釣ったAshu Talif Crewを2人で殴り倒す。
これがまた、ララバイやスリプルで寝ないのね、、、結構後衛さんが殴られまくって、、、
それでも、前半戦の5体終了。
そして後半戦。
Ashu Talif CaptainAshu Talif Crewが4体
後半は、Ashu Talif CaptainのHPを7~8割削れば良いそうで、必死に削る削る。
気がついたら、Gessho死んでるしw
CaptainのHPがやっと8割到達する頃、後衛さん2名死んでました;w;
それでも、クリアできたみたいで、ナシュモに飛ばされてイベントみて終了。
これで、アトルガンミッションの最初のBF戦は無事終わりました(^^;
その後、ミッション幽冥の海賊・賓客の資格・泡沫の宝冠をこなし、リアル0時をまたいで次のミッションへ。
このBF戦を終わることがデキタので、アシュタリフ号の連続クエも行けるようになった。
今度募集があれば行ってみよう。うん。
その後、リアル0時をまたいで、次のミッションをば。
って、偶人の内懐のミッションで登場したカラババ
って、この人、正体バレバレちゃうんかwww
やっぱ、ウィンが絡むイベントはおもろいなぁw
次のミッション茶屋の厄難が始まって、Gesshoと話をしていたんですが、
Gesshoが「ぬ・・・・・・殺気!」って言った瞬間。頭から雷落ちて、逝っちゃいましたw
その瞬間のSSを取り逃したのが悔やまれる;w;
そして、その後
ヤグードとは言え、良い奴なのにw
茶を飲んでるだけで、町中で襲われるとは、Gesshoカワイソスw
しかし、まぁさっきの高笑いのモーションと言い、
この姿、どーみても連邦の黒い悪魔じゃねーかw
眼鏡かけてるだけだぞw
でもさ、正座してるモーション初めて見たわ♪
なわけで、話も進んで、この後はエジワ羅洞でイベントの様です。
結構イベントが長いらしいので、また今度行こっと。
タイトルとURLをコピーしました