青AF集め終了~!!

この記事は約1分で読めます。

青のAFって、AF2の後、宝箱じゃなくて材料を渡して作ってもらうみたいで。

地球時間の2日で1カ所。って感じ。
都合3カ所をアトルガン白門で材料を渡して依頼するだけで良いので、非常に楽でしたよ(^^;



で、頭装備のAF3
これ、ソウルフレアのNMと戦うんですよ。

ナイズルの後、凡・琴ちゃ・けつのん・ダリ君に手伝ってもらって、NM戦やりました。
凡も先日挑んだそうですが、これ凶悪ですね。

青(凡)、戦(けつ)、侍(私)、白(琴)がそれぞれ死亡w
ダリ君はなんとか逃げ回れて生き延びましたw

まぁ、結果はなんとか勝てたって感じ。
ほんと強い。他のAF3とは比べものにならないくらい。

でもまぁ、勝てて良かった。
みんな協力ありがとね。

ってなわけで、青AFはコンプリートしましたよっとw

タイトルとURLをコピーしました