ラーニングと言う名の苦行かも

この記事は約2分で読めます。
前回、覚える事が出来なかったリフュエリング
週末、まとめた時間があったので、琴ちゃ、だり君、けつのんに強力して貰って、ゼオルム火山のハルブーン監視哨前で前回に引き続き、クラスターからラーニングを開始。
って、ほんと寄生してただけな状態で、みんなに頑張ってもらったのに、4時間やっても覚えられず;w;
いやぁ、マジではまった。
結局睡魔に負けて、今回も解散することに。

翌々日。
レベル上げパーティの補充に誘われて、流砂洞へ。
ここでは、カブトとアンティカを相手にレベルリングしてたので、運良く磁鉄粉を覚える事に成功w
経験値もそこそこ貯まって、LV.53になりましたよ。
そして、その後、
ソ・ジヤのヌエ塔で、雪玉とダニからラーニングをば。
こいつらはあっさりラーニング出来て、コールドウェーブF.ホールドを覚えましたよ。
いつもはこんな感じでサクッと覚えるんだけどねぇ。
で、3度目の正直。
もう一度、琴ちゃとだり君の協力の下、ゼオルム火山のハルブーン監視哨前でクラスターからラーニングを開始。
2戦目でやっとリフュエリングを覚える事が出来ましたw
しっかし、トラウマになりそうだw
翌日。
自爆を覚えようと、グスゲン鉱山で、ボムを倒しまくる。
ここでも何かはまっちゃって、結局2時間弱かかってラーニング出来ましたよ。
ん~、なんか苦行と一緒だなw
楽して覚えるのは無理なのかな(^^;
今日のラーニング
  • 磁鉄粉
  • コールドウェーブ
  • F.ホールド
  • リフュエリング
  • 自爆
タイトルとURLをコピーしました