青魔のレベル上げ

この記事は約1分で読めます。

結構誘われますね^^
暗黒の頃に比べたら、待ち時間もほとんど無くて非常に楽です♪

そんなわけで、本日1回目は東ロンフォール[S]でコリブリとテントウムシを中心に狩るレベル上げ。
LV.39シンクで開始したんですが、ザクザク狩れてあっという間にLV.41シンクのLV.48になりましたよ。

スキルがちょっと心配ですが、前もそんな事思っていても後でなんとかなっていたので、気にせずレベル上げ。


次に誘われたのは、要塞地下のコウモリ狩り。

ここで、レベルシンクの基準がうちになったので、すごくありがたかった(^^;
スキルがどんどん上がりますよ♪

ここでは、経験はそれほどうまく無かったんですが、スキルが上がって良い感じ。
一応、LV.49に上がって終了。

また、ラーニングの旅に出なきゃなぁ、、、、

タイトルとURLをコピーしました