プロマシアミッション2章クリア

この記事は約2分で読めます。

LSメンに手伝ってもらって、プロマシアミッションの第2章をクリアしました。

最初は、フォミュナ水道でミノタウルスと戦闘。
凡が1人で現地に向かいミノタウルスの引き寄せでパーティ全員を引っ張ってくれましたw

移動が楽だったなw

そして、戦闘開始。
って、いきなり凡が逝ったw
死の宣告でパタパタ倒れてますよ。
うちも聖水間に合わなくて、1回逝っちゃいました(^^;

でもまぁ7人で攻めたので、思って居たより被害が少なかったのかなと。

各イベント見た後、タブナジア地下壕に戻ってさらにミッションを進行。
一旦休憩に入って、第2章の本番BF戦の準備ですよ。


タブナジア地下壕のモグ前で作戦をば。
LSメン9名で行くので、2つにグループを分ける。

1グループは、

  • 忍/戦(凡
  • 戦/忍(けつ
  • 戦/忍(よっち
  • 暗/白(だり
  • 赤/白(姉御
  • 白/黒(琴

1戦目の戦闘はヨクワカリマセンが、凡以外全滅してました。
衰弱直して第2戦、特に事故も無く勝てたミタイですね。
その後イベント見たら、グスタに飛ばされたらしいw

で、一度クリアした1グループの方々が再度戻ってきて2グループ目編成。

  • 忍/戦(凡
  • 青/忍(れいちゃん
  • 忍/戦(ろみさん
  • 暗/白(うち
  • 赤/白(姉御
  • 白/黒(琴

うちは、マラソン担当してたんだけど、走るコースを距離とるために通路選んじゃって、失敗。
しかしながら、皆が機転を利かせてくれたので、一瞬後衛が全滅したけど、無事勝利w

第2章クリアすることが出来ましたよ。みんなありがとー

タイトルとURLをコピーしました