忍者いるのに、青盾とか

この記事は約1分で読めます。

NAPTに誘われて、ヨアトル大森林のマンドラでレベル上げ。

構成が忍忍踊青赤黒。
このPT、忍者が2人いるのに、全然挑発してくれないw


そんな訳で、メタボ・コクーン・空蝉・ヘッドバッドを駆使して、青盾してましたよw
よく見てみると、全然空蝉しないんだよね。2人とも。

でも、そこそこいい感じで稼げたので、LV.41に上がりましたよ♪
当初の目標が光る眼に行くためのLV.40だったのですが、もうちょっとレベル上げようかなぁっと。

今回のレベル上げまでに覚えた青魔法

  • ジェットストリーム
  • アッパーカット

一旦、スキル上げ兼ねてラーニングの旅に出かけるかな♪

タイトルとURLをコピーしました