片手剣WS:サベッジブレードクエ

この記事は約1分で読めます。

片手剣の潜在外しが終わり、残すところは戦闘するだけだったので、LSメンの方々にご協力いただいて、片手剣WSクエのNM戦に行ってきました。

メンバーは、

  • 凡(忍/戦)
  • 姉御(モ/忍)
  • CQ(赤/白)だったかな?
  • ダリ君(赤/白)
  • うち(侍/忍)

の5人パーティ。


さすがに3回目だったのでなれたものですが、やっぱりアルテパゲートの扉を開けるのが非常に大変。
扉を開けちゃえば、後は途中に必ず居るNM蟻を倒して、本番の戦闘だけ。

前に行ったとき、デスシーザス食らったりして、死者がわらわら出まくった事もあったんですが、今回はホントにあっさり終了。

ご協力のおかげであっさりWSをゲットー!!

皆さん感謝感謝ですね^^

タイトルとURLをコピーしました