スクーターを手放しました

約10年前に購入した2スト50cc

http://www.kymco.com/" target="_blank">KYMCO Super 9sを約10年前に購入し、いろいろいじって乗っていたんですが、市街地で駐禁を2回喰らってから、段々乗るのが面倒になってきて、最終的には今年6月で自賠責が切れ、古い廃車寸前の自転車と一緒に庭で放置していましたよ。 http://www.kymco.com/

年末の大掃除

退院してから、なかなか力仕事が出来ない中でもやらなきゃダメな事も多い為、ちょこちょこと大掃除していたところ、年末らしく不要品引取業者が我が家にやってきました。

不要品引取業者によると

話をしたところ、古い家電も含めて無料で引き取るとの事で、スクーターも欲しいとの話。 まぁ、捨てるのにも金かかるし、スクーターをバラしてオークションに出すのも面倒なので、家電含めて引き取って貰う事にしました。

まずはスクーターの廃車手続き

市役所へ行くのも面倒だったので、放置していた訳ですが、代行で廃車手続きしに行ってもらいました。

不要品引き取り

  引き取ってもらった不要品は、
  1. 1600×1200px対応の液晶モニター(バックライト死亡)
  2. 1920×1200px対応の液晶モニター(電源入らず)
  3. Super 9s(バッテリー死亡の為、セルでエンジンかからず)
  4. 古い自転車 5台(オヤジが乗っていたのとか)
と、結構な鉄くずを引き取って貰いました。

不要品無くなった後

庭の荷物が減って、スッキリ。
広くなりましたねぇ。 これでお袋用に電動アシスト三輪車でも買って、簡易屋根でも付けるかな。
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)