結局、iPhone 6 Plus購入

この記事は約2分で読めます。

一時は諦めていた。

iPhone 6 PlusのSIMフリー版が、Apple Storeで発売以来、しばらく欲しかったのですが、昨年末に急遽取扱が中止となり、諦めていたんですよ。
ひとまず、電子書籍を読む目的は、BOOX c67mlの電子ペーパー搭載Androidで達成し、こちらは満足。
今でもこれで電子書籍をガンガン読んでいます。

しかし、目が悪くなってきたのか

iPhone 5sでも性能面では不満は無かったんだけど、目が悪くなってきたのか、小さい文字が辛くなってきたのですよね。
そこで、店頭で色々触っていると、やっぱり文字が読みやすい。

でも、大きいから取り回しが悪い。
そんな事を思いながら、諦めてました。

結構綺麗で安い新古品

仕事場の環境から、日本橋~なんばをウロウロすることが多いので、ふと立ち寄った店に、SoftBank向けなんだけど、綺麗で安くて赤ロム保証のiPhone 6 Plus 64GBを発見。

現物を確認。
ほんとに十分な綺麗さでした。

そして、欲しかったスペースグレイ
ここでふと、

どーせ9月以降の契約更新で、次のiPhoneをSIMフリーで買うだろうと言う判断をし、、、、

ってことで、入手しちゃいました。

文字が見やすくて良い感じ

入手して約3日。
重たいけど、電池も長持ちで、良い感じです。

ひとまず、スマホ必須アクセサリとして

Bitly
Amazon.co.jp
Bitly

を購入。
これで特に持ちにくく無く、使えています。

タイトルとURLをコピーしました