京セラドーム周辺から探ってみる

この記事は約1分で読めます。

未だ大阪公演の場所が発表されない、Paul McCartney来日公演。
京セラドームのイベントスケジュールについては、前回のまま特に変更ありません。

ってことで、隣接のイオンモール大阪ドームシティから探ってみることに。

イオンモール大阪ドームシティでは、京セラドームで特別イベントがあると駐車料金が高くなる仕組みが設けられている様ですね。

さてさて、11月はどんな感じでしょうかね。

イオンモール大阪ドームシティ 公式ホームページ
イオンモール大阪ドームシティは「イオンモール大阪ドームシティ店」を核店舗に、ファッション、飲食、サービスなどの専門店で構成されたイオンモールです。

おや?

aeonmall_osaka_dome_20131111月15日~17日は先日の通りコンサートらしいのがあるとして、11月9日・10日はなんだ?

プロ野球は、NBP公式サイトによると、どんなに遅くても日本シリーズは、11月3日には終わるみたいだし。
11月15日からは台湾でアジアシリーズだし。

やっぱ別のコンサートでもはいってるのかな?
となると、5万人規模の収容可能な別の会場になるのか?

わからんな。もう予定の2ヶ月前だぞw
いい加減、場所決めちゃえって感じ;w;
こんなヤキモキするコンサートに行くのは初めてだわ。

タイトルとURLをコピーしました