すこし悲しい出来事

この記事は約1分で読めます。

我が家は、猫が好きでピーク時は、16匹ぐらい猫が居たのですが、年寄りから順番に亡くなって行き、今では7匹の猫を養っていました。

まだ生まれて約9年目の雄猫ですが、先週ぐらいから急に食べ物を食べなくなり、様子が変なので病院に連れて行ったところ、通称猫エイズを発症していました。

まぁ、我が家の猫は基本捨て猫を保護してきてたので、何らかの病気を持っており、猫エイズのキャリアでも発症しない子ばかりだったのですが、、、、

毎日病院に連れて行き、

  • 注射
  • 点滴
  • 投薬

と、治療していただいたのですが、先ほど息を引き取りました。

病院では、造血能力も低下しているとの事から、輸血も考えていただいたのですが、珍しいタイプの血液だったみたいで、マッチングしなかったんですよね。

今朝、仕事で家を出る前に、話掛けたら、大きい声で返事をしてくれたのが、最後なんて悲しいですよ。

また、今回特に悲しいのが、一番僕を慕ってくれていた子だったのがね、、、

天国で幸せになってください。

タイトルとURLをコピーしました