PAMELAHのCD聴きたくなって

この記事は約1分で読めます。

ポータブルヘッドホンアンプ FiiO E07Kを買ってから、SHURE SE535を通して、iPhone 4Sに入れていた曲を片っ端から聴いてたところ、PAMELAHのアルバムだけ中途半端にベスト盤しか無かった。アルバム名はHIT COLLECTION -CONFIDENCE-

まぁ、それでも良いかと思って聴いていたんだけど、なにか物足りない。
YouTubeで聴いていたら、「あぁこれだ。これが聴きたかったんだ。」って曲が見つかった。

- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

見つかったのは、いいけどやっぱりCDで欲しくなった。

Wikipediaで調べたら4枚目のアルバムだったのね。
家の倉庫探せば多分出てくるんだろうけど、管理が適当だから、ケースと中身が違っていそうな予感。

そんな訳で、BOOKOFF Onlineで検索したら、発売されたベスト盤を除いたアルバム5枚で960円だったので、注文。
翌々日届いて、早速iTunesに取り込み。片っ端から聴いて満足(笑)

もう、20年近く前なのね。この人達も。

タイトルとURLをコピーしました