車も考える時期が来たか

この記事は約1分で読めます。

愛車がもうすぐ納車してから、8年になろうとしてる。
ってか、そんな経ったのかなぁとしみじみ思ったり。

で、9年目の車検は通すつもりが無いので、そろそろ候補を考え無ければならない時期に。

候補1:FREED Spike Hybrid
試乗してみた所、運転席周りが意外と使いやすかった。
1.5L+モーターによる駆動が、なかなか良い感じでパワー不足を感じず、レスポンスも良いなぁと。
車体のわりには、坂道もスムーズに走れるので、高評価。
あくまで試乗しただけなので、今度時間を調整してインテリア周りをしっかり見に行こう。

候補2:新CR-V
こっちは、前から欲しい車種。
しかし、まだ発売されていないのね。ディーラーによると12月頭に発売するらしい。

なもんで、12月にCR-Vを試乗させて貰って、検討かなぁ。。。。。
っていうか、全く方向性が異なる車なので、行き着くところは維持費に依存しそうな予感。

宝くじ当たらないかなぁ・・・・・

タイトルとURLをコピーしました