iPad2を買って

この記事は約1分で読めます。

久しぶりの日記。

寝モバのために、iPad2 32GB WIFIを買いました。

ぶっちゃけ、出始めは、そんなに欲しく無かったのに、ベットで寝ながらネットするのに最適なんですよ。

Macbook Airがあるんだけど、布団に置くと熱くなるのよね。

いつか熱暴走するんじゃないかと思ったりでデスクトップ使ったりしてたけど、びみょんに疲れるしw

いやぁ、タブレットPC便利だわー

とりあえず、アプリにiPhoneで使ってたのを入れて、ユニバーサルアプリだけ残して、次のアプリを購入。

・7note
・Keynote
・Numbers
・Reader
・Pocket Informant HD

久しぶりに良い買い物したわー

タイトルとURLをコピーしました