2428 憂鬱月曜日編 15~16頁(まとめ)

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さんのWeb漫画。

2回更新されてたんですよね。
Twitter程度の更新なら、さらっとできるんですが(^^;

さて、

純佳さんはカラオケでは、しっとり系が普段のレパートリーですか。
そして、兄の為に、普段歌わないアイドル系を振り付けまでマスターするって、行動力もすごいよなぁ(笑)

さりげなく、サンドイッチをもふもふと、どのくらい残っていたのか解らないけど、一気に4コマほどで食べちゃう桜子さんにも目が行ってしまった(笑)

カラオケ以外でも、それは無いだろうのオンパレードでしたよね~ たしかに。
で、「ちゅー」に反応しちゃいましたか。

どんだけ、ブラコンやねんって感じはシマスが(笑)


しっかし、暑いですねぇ。

もう、いい加減うんざりしてくるぐらいの暑さですよね。
思わず、冷水シャワーを浴びたくなる日が多いこと多いこと。

胃の調子も若干悪く、夏バテっぽい感じがする今日この頃。

なにか、美味しい物でも食べなきゃですねぇ。

タイトルとURLをコピーしました