2428 憂鬱月曜日編 12~14頁(まとめ)

New’s Network:新さんのWeb漫画。 2428の続き。 半月ほど前から更新されてたんですけど、出張とかで妙に忙しくてBlogの更新サボってましたよ^^ 実際には更新の度に読んでいたんですけどね^^ 桜子さんは、包み隠さずにあの旅行の出来事を話したんですよね? その結果が春海さんの「あいた口がふさがらない」状態と(笑) 良いキャラだな~ 春海さん(笑) んで、ブラコンにランクがあるのか~。 うちも兄妹がいるけど、普通より右のエリアだな(笑) どっちかってと、うっとうしいぐらいかも(^^; って言うか、たとえ話の「ダンゴムシ」がワカリマセン(笑)
そうそう、台湾出張に行った会社の知人に、高山烏龍茶を買ってきて貰いました(^^; 早速、水出しで飲んでますが、スッキリしててウマイですよ~。 この猛暑に最適な飲み物ですね^^
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)