iPhone 4セットアップ完了

この記事は約1分で読めます。

今朝、LABI1 NANBAに受け取りに行き、手続き完了まで少し待っている間、

iPhone 4向けのアクセサリを購入しました。

ホントは、Apple純正のiPhone Bumperが欲しかったけど、売ってなかったので、

BUFFALO iPhone 4 用 TPUフレーム ブラック BSIPP2CBK

と、フィルムで

Simplism iPhone 4用保護フィルムセット(アンチグレア)TR-PFSIP4-AG

を購入。

使い出して思ったのが、思って居たより指紋が付かないなと。

そんな訳で、今はまだフィルム貼ってません。
フレームは、Apple純正にはかなわないかと思いますが、それでもそこそこ安定感があって、良い感じですよ。

とりあえず、これからフィルムを貼ってみますよっと。

しっかし、iPhone 3Gでもっさり動かしてた事に慣れすぎていたのか、iPhone 4が快適過ぎて思わずワロタw

しかも、マルチタスキング動作もできるし、ティザリングさえ出来れば、脱獄しなくても良い感じですよ。

ここまで快適だとは思ってなかったなぁ・・・・・

タイトルとURLをコピーしました