iPhone 4セットアップ完了

今朝、LABI1 NANBAに受け取りに行き、手続き完了まで少し待っている間、 iPhone 4向けのアクセサリを購入しました。 ホントは、Apple純正のiPhone Bumperが欲しかったけど、売ってなかったので、 BUFFALO iPhone 4 用 TPUフレーム ブラック BSIPP2CBK と、フィルムで Simplism iPhone 4用保護フィルムセット(アンチグレア)TR-PFSIP4-AG を購入。 使い出して思ったのが、思って居たより指紋が付かないなと。 そんな訳で、今はまだフィルム貼ってません。 フレームは、Apple純正にはかなわないかと思いますが、それでもそこそこ安定感があって、良い感じですよ。 とりあえず、これからフィルムを貼ってみますよっと。 しっかし、iPhone 3Gでもっさり動かしてた事に慣れすぎていたのか、iPhone 4が快適過ぎて思わずワロタw しかも、マルチタスキング動作もできるし、ティザリングさえ出来れば、脱獄しなくても良い感じですよ。 ここまで快適だとは思ってなかったなぁ・・・・・
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)