2428 憂鬱月曜日編 11頁『桜子宮ノ下のほんとうの話』

この記事は約1分で読めます。

New’s Network:新さんのWeb漫画。
2428の続きですよ。

前回の良い女っぷりは、確かにヤバイですねぇ。
また、女性に慣れてない子だったら、よけとはまっちゃいそうですよ。

でもまぁ、職場では仕事っぷりから普段から上から目線なんじゃないのかな??

んで、危険度は「パンデミック」レベルですかww

春海先輩にあの出来事を客観的に伝えて、純佳さんをどうにか出来るのかwww?


話はとんで、ワールドカップ。

ここ数日、出張とかでまともに見れなかったんですが、6/29の深夜はついつい出張先のホテルで見ちゃいましたよ。

あんだけ良い試合してて、最後がPKで、負けたのは悔しいですが、、、、
PK終わるまで見てたので、次の日眠い事眠い事。

まともに見れた日の結果が残念でしたので、悲しかったですよ。

タイトルとURLをコピーしました