名所巡りなクエスト

この記事は約1分で読めます。

信on復帰して思うことが、

  • 少なくとも2年前にやっていた信onと違う気がする
  • 修得徒党とか無くなって、なんとなく寂しい
  • クエスト進めるだけで、経験値とお金と修得がどんどん貯まる

如月さん達曰く、
普通にプレイしていたら、LV.60まで2ヶ月で達成できるんだとか。

まぁ、マイペースを崩さずプレイするのがよさげですね。
実際の所は。

さて、今日やった中級クエ。

奈良と相模の半島付近にある「大仏」を見てきてね。

だって。

延々関所越えて移動するとなると、正直相模は行くことすらダルイw
でも、早馬使って良いみたいなので、凄く楽でしたよ。

これ、それぞれ見学して、40貫ぐらいと経験値を一杯。修得もめいっぱい貰って、プレイ開始から1週間でLV.25になっちゃいました。

いやぁ、早いな。

プレイ時間を決めてやるのが、極上ですね。

オンラインなのにオフゲーっぽいところがなんともw

コメント

  1. 布袋 より:

    土日がっつりやってれば、1週間でLV50越えは当たり前と云う…

    修得徒党組んで、必死こいてた時代を知ってると… 何とも温仕様になったもんですよ(;^_^A

    ただ、上級目録のサポートは全くないので、中級の特化クエあたりからうまいことやらないと、確実に修得遅れになりますけどW

  2. おぼろん より:

    >布袋さん

    土日ガッツリで、1週間でLV.50デスカ!
    実は、特化に突入してないのに、すでに目録おおすぎてオロオロしてるんですがw

    さてさて、特化どーしようかなぁ。。。。

  3. 布袋 より:

    まぁ、嵐鯖に遊び行った当初に、如月さんにむちゃくちゃな指令を受けて…

    実際に1週間でLV50にまでしましたからね(´Д`)

    当時、雫祭りで貫にも余裕があったってのもありますけどW

    修得遅れ無しで、1週間でLV50は流石に、貫も掛かりますよW

    その後、半年以内に4キャラともLV55異常にしちゃって、一気に冷めたってのも問題ですが(苦笑)

  4. おぼろん より:

    >布袋さん

    如月さんも鬼だなw
    まぁ、僕はのんびり楽しく行かせてもらいますよw

    しかし、装備品そろそろ考えて行かなきゃなぁと思って、楽市のぞいたら高くてびっくり。
    どうやって稼ごうかなぁ、、、、??

    ちなみに、昨晩。皆様のご協力のおかげで、特化1をゲット!
    更にLV.39になっちゃいましたよ。
    昔と違って速いなぁ〜。
    ダリで修得してた頃が懐かしいです(笑)

    ちょろっと瓦版でもやってみようかしらん。

  5. 如月 より:

    人がちょっと携帯かえて留守してる間に鬼呼ばわりされてますが…(>_<)
    特化クエの間に瓦やってレベル調整しておくと、スムーズに中級者クエは進みますよ。
    今の信長は中級者クエは終わってからがスタートですよ!

  6. おぼろん より:

    >如月さん

    布袋さんの話を聞いて、鬼と言うかスパルタな気が(^^;
    でも、実際に育てて見て何となく納得してきましたよ。

    スパルタとか鬼とか言うほどじゃないよね~。
    1週間は極端だとしても、中級クエを進めると進む修得と経験は、とんでもない気がしますね~。
    やっぱり、別のゲームな気がするなw

    昔の名残はほとんど残ってない^^

タイトルとURLをコピーしました