まさか「電車でD」の同人ソフトがでるとは

ちょろっとサイトをウロウロしてたら、同人ゲームサークル 地主一派さまのところで、電車でDの同人ソフトの体験版が公開されてましたよ。 とりあえず、47.3MBなので、さらっとダウンロードして、解凍。 実際に起動してみましたよ。 体験版で、京阪京津線が走れる様になっているみたいで、実際にスタート。 まぁ、電車でDを知っていると普通に楽しいぞ。これw もちろん、作り込みとか色々あるかもだけど、作ってくれた事自体が嬉しい♪ 複線ドリフトもできるし(笑) 完成版がリリースされるのを期待しよっと♪
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)
レクタングル広告(大)
スポンサーリンク
レクタングル広告(大)