北痘神げんこつ

この記事は約1分で読めます。

もうね。ヤバイわ(笑)
この動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10016831

北斗の拳の名シーンで、ケンシロウ対サウザーの一旦日本語から外国語に翻訳された物を、エキサイト翻訳で再翻訳した物らしいけど、訳のおもしろさもさておき、この演技してる「俺」氏。
すげーウマイんだわ。
サウザーとかケンシロウとか、ラオウもそうだけど、演技がすばらしい。

そして名台詞のシーン、8分5秒ぐらいから始まるんだけど、

「退かぬ!!媚びぬ!!省みぬ!!」

が、再翻訳されると、

「退きません!! こびへつらいません!!反省しません!!」

だもんなぁ(笑)

なんか、1日1回必ず見てる気がするなぁ。

他に見たい動画も無いし(笑)

コメント

  1. サクタ より:

    昨日、旦那さんと見ました。
    二人して笑い転げて仕方なかったっすっっw
    「・・・意味わからん(爆笑)・・・意味わからん(爆笑)」
    ずっとこんなの繰り返しでした。
    またおもしろいの見つけたら教えてくださいませ~♪

  2. おぼろん より:

    単に紹介しただけなのに、笑い転げて頂いて何よりですよ。
    うちらぐらいの年齢だと、もろに引っかかる作品だから、よけと笑いが止まりませんな。

タイトルとURLをコピーしました